鼻猫亭

毎日のこととかぼんやり考えたことなど

自己紹介のようなもの

 こんにちは。はなねこです。

 たいして思うところもなくブログを初めてみました。

 小さいころから、くだらない考え事をしてはひとりでニヤニヤする癖があるのですが、そんな泡沫のアイデアの中にも、文章化してまとめてみたらちょっと面白いんじゃないかと思うものが稀にあって、気が向いたときに、そういったものを書きとめておけばと考えています。読んで頂いて鼻でハハンとか笑ってでも頂ければ光栄です。

 自己紹介のようなものすると、千葉県在住、30代男性、職業は会社のようなところに勤めています。

 ごく一般的な人に比べて、ほんの少しサブカル系と生き物のことが好きかも知れません。たまに「オタクですねー」とか言われてそれなりに悪い気もしないんですが、どの分野にも大して深い知識は持ってないので、道を極めた偉人達に対してホント申し訳ないことであるといつも感じておるところです。

 そのほかは、まあおいおい。

 ではまた、気が向いたときにでも。そのうち更新するかもしれないし、しないかもしれません。